静岡県浜松市神田町390-5
浜松駅より車で5分 浜松駅より徒歩15分

薄毛発毛コラム記事一覧

2020年4月6日

コロナウィルス感染予防対策について

薄毛発毛LABOでは来院される皆様に安心して施術をうけていただくために 以下のコロナウィルス感染予防対策を行っています。 薄毛発毛LABOのコロナウィルス対策 ・全スタッフのマスク着用と手洗いうがい徹底 施術者含む全スタッフはマスクを着用し、 出勤時、外出後は丁寧に手洗いうがいを実施しております。 ・全スタッフの体調管理 毎朝検温を実施し、発熱などの症状がある場合は 出...

続きを読む

もし本気で薄毛を改善したいなら
今すぐお電話ください。

毎月先着8名様限定!

本気で薄毛を改善したいなら、今すぐお電話を!

メールでのお問い合わせはこちら

本気で薄毛を改善したいなら、今すぐお電話を!

053-424-9222

受付時間9:00~20:30まで

メールでのお問い合わせはこちら

※受付時間は9:00~20:30までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は予約優先制の為、事前にご予約して頂くと待ち時間が無く施術を受けることができます。

当院の予約が「LINE」 で簡単にできるようになりました!当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

「LINE@」でもご予約ができるようになりました!

当院の予約が「LINE」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

ラインでご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をして予約する

2.メッセージを入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

電話をかける

LINE予約